『神田の朝はスーパー早い』再再リニューアルのお知らせ

みなさんお待たせしました!待ってなくても送りつける。
神田桂一 2023.05.05
誰でも

いやー長かった。何がって?僕の重い腰があがるのが。すっかり放置してしまっていて申し訳ありません。

ニュースレター『神田の朝はスーパー早い』の著者、神田桂一です。

いま、朝5:54です。そんなに早くはないかもしれませんが、心機一転、これを書いています。今度こそ、続けます。無理のない内容で、週イチ配信でやることにします。

内容は、僕の日々のつぶやきや身辺雑記、アイデアのかけら、その他が中心となりますが、月イチで、オリジナルの作品を発表します。

ここの読者さんが最速で読むことができます。ぜひ、反応をいただけたら嬉しいです。

もし、配信がなかったら察してください。僕はインドにいます。

それでは、短いですが、予告でした。近いうちにまた!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

・読者さんの反応が何よりの励みになります。#神田の朝で、Twitterなどで

感想をいただけると喜びます。

無料で「神田の朝はスーパー早い」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら